れさまるブログ

睡眠に自信を!眠れる活力を!!

頭の整理!1日シャキっと睡眠改善方法

はじめましてゞ

 

ブログ読んで頂き有難うございます。

れさまると申します!!

 

いきなりですが、、あなたに質問です!! ↓ ↓

  

f:id:resamaru:20210730164059j:plain

なんだろう??

 

えっっ?

いきなり質問って何???

 

 今、身構えられましたよね??

 

それはあなたの経験や行動が

頭の中の整理をして

今のように意識されたと

思います!

 

頭の思考の速さには

驚かされますね💡💡

 


前置きはこのぐらいにさせて頂いて

現在皆さんはこんな経験ありませんか??

 

 ・日常生活での体のだるさ

 

 ・お仕事前のイライラ、ムカムカ

 

 ・不安や不満などを解消したい

  (話したい、聞いてほしい)等など

 

そのような悩みの原因を

改善していくことは

人それぞれ個性があり

違うと思いますが

 

まずは

◎睡眠時の起床や就寝◎

という所から意識して始めていくこと

が重要です。。

 

f:id:resamaru:20210730161948j:plain

 

睡眠をする上で

ストレスやリズムの乱れが原因で

日常生活が落ち着かない 、、、

 

このような悩みをもった方

又は

共感してくださった方に

情報を発信していければと思い

書かせていただきました。

 

 

これからブログを書いて

少しでも皆さんのお役に

なるように書いていくので

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

それでは!!失礼しますლ(´ڡ`ლ)