れさまるブログ

睡眠に自信を!眠れる活力を!!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日常生活のストレスを消して穏やかに眠る💤

こんばんは! れさまるです。。 今日も暑い1日でしたね〜 熱中症対策に 水分や塩分補給するにしても 限界があり 辛いですよねー (1日の具体例) ・部屋で過ごす時間が多く 気分転換に外出をする。 ↓ ・外出時に暑さ対策グッズを 装着しているが あまりの…

憂鬱な朝の日常からの脱出→ 気分が爽快のおまじない

おはようございます! れさまるですゞ 今日は私事ですが 朝の4時に起床しています。(〃∇〃) 早起きは三文の得と言いますが ことわざ通り 今日も覚醒しています!! 朝に起きる時、 目覚めの早い起き方で 得られることは多いのですが、 ・朝起きるのが苦手、…

【今日の疲れがとれない】就寝前の身近にある3つの事を変えていこう!

皆さんこんにちは!! 東京オリンピックをテレビのモニター越しに閲覧していると勝利に繋がっている れさまるですゞ それでは早速ですが 日々の疲れについてあなたはどのように発散しておられますか?? ・何故か体がだるい、重い、、 ・仕事が終わり自由な…

頭の整理!1日シャキっと睡眠改善方法

はじめましてゞ ブログ読んで頂き有難うございます。 れさまると申します!! いきなりですが、、あなたに質問です!! ↓ ↓ なんだろう?? えっっ?いきなり質問って何??? 今、身構えられましたよね?? それはあなたの経験や行動が頭の中の整理をして今…