れさまるブログ

睡眠に自信を!眠れる活力を!!

睡眠不足による不快感を再確認!

おはようございます!

れさまるです!

 

今日から8月ですが

睡眠に関して

改善はされておられるでしょうか??

 

8月に入り

暑くて寝苦しい、

胃や腸がムカムカする、、

 

この時期は

体調管理が難しい時期です。。

 

f:id:resamaru:20210801100019j:plain

◎生活の1日のリズムを

   見直してみましょう!!

 

特にこの時期は

寝苦しく、夜ふかしをして

ついつい時間を忘れて

過ごしてしまいがちww

 

まる夜中に小腹が空いて・・・

(さあ、お菓子の時間だ💡)


まだ時間あるし、

もう少しこの本読もうっと・・・💡

 

f:id:resamaru:20210801100112j:plain

不規則な生活1つ1つで

一日のバランスが崩れて

 

次の日に支障がでる事も・・・💦

 

f:id:resamaru:20210801100147j:plain

いま一度

一日のサイクルを

見直して 

改善できるように

工夫をしてみましょう!!

 

それでは、今日はこの辺りで失礼しますm(_ _)m

 

ブログ読んで頂きありがとうございましたლ(´ڡ`ლ)